FC2ブログ



久々のまったり~

何ヶ月かに1度通っているソープでのお話しです。
その店は特にオキニがいるわけではないですが、ちょっといい感じの娘がいるので、タイミングを合わせて出掛けています。
その日はちょっといい感じの娘はお休みでしたが、以前から気になっていた同じ雰囲気の娘がいたので、お店に電話を掛けてみました。
何とタイミングよく予約が取れたので、早速出掛けてきました。

会った感じは、お店のHPの写真よりほっそりしてていい感じ!
サービス満点ってわけでもないけど、ちょちょっと触ってくる?舐めてくる?感じがいやに心地いいです。
しゃべり方も優しい感じで初めて会ってまだ5分も経っていないのに、な~んかいい感じです。
ソープでこんな心地よさを感じたのはホント久しぶりです。
年の頃は20代半ば過ぎで、ギャルギャルしてなくて、そこそこの年齢の私にとっては、これもいい感じです。

イス洗いでのフェラをしてくれる娘は、住んでいる田舎のお店ではなかなか出会えません。
仕事のついでにたまに出掛ける、吉原の中級店では即即のサービスはあたりまえだし、イス洗いでのフェラもなかったのを数えるほうが難しいくらいです。
サービスでは吉原のお店に軍配が上がりますが、住んでいる田舎の店?
いやその娘のサービスというか ... 独特な~自然な接客、う~ん、接客というより恋人気分?
~いや~ちょっと違う、ホントまったりとした雰囲気です。

田舎のお店なので、当然スキンありのお店なんですが、マットの間にすーっとスキンなしで入れてきました。
その時の娘の一言は、「どうする?このままなら外に出してね~、それとも薄いの着けようか?」でした。
この時、この娘の独特なまったり感や速度感?... 話し方とか歩き方とか仕草とか~ 何かいい感じなんです。
元々この娘の上がりが早い時間で、私が最後だったので、70分の短い時間しか取れなませんでした。
なので濃いのを1回!と思い、続きはベッドでお願いしました。

ベッドではゆったりとした感じですが、ゆったりしながら触ってきます。
ちょっと攻めようかと思って、手には少し余りそうなほどよい胸から、下へ下へと進んでいきました。
暗くもなく明るくもない部屋の中で、そろそろ目が慣れてきたのか、脚を拡げるときれいなアソコとご対面です。
舌だけで攻めているとだんだん濡れてきたので、彼女と同じペースでゆっくりおしりまで舐めました(笑)。
その後は指を1本だけ入れて、ゆっくりゆっくり出し入れします~、たまに舌で刺激しながらです。

そんな感じで愛撫していると、彼女から「入れてみる?」の一言。
何か自然ないい方が、風俗にいるのを忘れるようないい感じです。
体位は添い寝してる感じなので、いつもの様な正常位!バック!騎乗位!フィニッシュ!!ってう段取じゃあないので、これまた不思議な感じです。
ちょっと早めの自分なので、入れた後はできるだけ動かないか、ゆっ~くり動きます(汗)。
たまに抜いてまたゆっくり入れたりすると、入る時の彼女の膣の柔らかさと暖かさが直接伝わってきます。
ガンガン突いていると、なかなか感じられない感覚?感触?だと思いますが、このゆったり動く感覚が不思議と安堵感を覚えました。

何かの本に女性の膣は時間が経つと、男性のかたちに合ってくるなんてことが書いてありましたが、なかなかソープで味わうことはありませんでした。
サービス満点の吉原中級店では、う~ん、稀ですね~、今度行ったらオキニに頼んでみようか~。
彼女もなんか気持ち良さそうな感じで、ゆらゆ~らしてます。

ゆっくりと出し入れしていると、彼女から「ちょっと変えてみる?」と一言。
前の添い寝?より深く入る体位だったので、またこれが気持ちいいんです。
体の相性の善し悪しがあるといいますが、この娘とはかなり相性がいいと思いました。
入る角度が正常位とは違うので、こちらも普段とは違う気持ちよさだし、彼女もそこそこ気持ち良さそうでした。
こんなにいい思いなので、そのまま中だしといけれはいいんでしょうけど、基本的にはスキンありのお店だし、彼女の感触と暖かさは十分味わえたので、薄めのスキンを着けてから、騎乗位で彼女の姿を下から臨みながら!
気持ちのよい最初で最後の1発!!どうもありがとうです!

ちょっと病みつき?というか、いい意味で通ってしまいそうな娘でした。
スキンありのお店で中だしできた!などとは違うので難しいところですが、いい思いをしたというよりは、相性のいい感覚!感触!が下半身に残っています。
ソープに言ってこれほど癒された?のは、この最近ほとんどなかったです。
久々にいい時間を過ごしました~。
来週もまた出掛けるだろうな~(爆)。

[PR]

札幌デリヘルでハメ撮りだぜ!

前々からハメ撮りに興味があった私、なかなか実行に移せぬままきたのですが、「思い切って友人から借りたビデオカメラと共に、札幌市内のデリヘルで女の子を指名しました。

部屋にやってきたお相手は札幌市内の高校卒業したてのピチピチ美形ギャル18才。
お店に入ってまだ3日目とのこと、春休みの間限定バイトだそうです。これは超ラッキー!!
コスプレはもちろんギャル制服っす。
私服もかなりイケてるけど、さっそく着替えてもらったミニスカ制服にはマジでやられちゃいます。さすが!
経験人数は15人。
そこそこ遊んでいる子だけど、その割にスレていない。
話してみると家庭もしっかりしているようだし、「いい子」だと感じる。
一方エッチにはかなり積極的で、このバイトもお金に困って、というよりも「この世界をのぞいてみたかったから」という、かなり積極的な理由。
世の中にはこんな子もいるんかと、かなりビックリです。

お風呂からフェラ全開! 舌がち●こにねっとりとからまってきて、とてもガマンできません。
「フェラすごいうまいね」
「よく言われるよ。舌が長いの」
暴発しないよう途中で止めてもらい、ベッドへ。

互いの乳首をいじりあうなど、いちゃいちゃしながら打ち解けてきたところで、内心ドキドキしながらハメ撮りの提案。
これが何と、信じられないことにオッケー。
さっそくビデオをセッティングする。

「ハメ撮りしたことあるの?」
「写メとか携帯のムービーならあるよ」
「どうだった?」
「なんか面白いよね」
プライベートでも、こういう経験、アリなんだね・・・。

しっかりカメラ目線でフェラしてもらう。
自分のち●こを、こんなカワイイ子がなめてくれているのを、ビデオでとる、ってだけで興奮、でも、カメラが気になって少し硬さが足りなくなってきてしまった。情けない。

「入れていい?」
「ゴムつけてなら」

彼女はちゃんとゴムを準備してました。
なぜかなえてしまったナニを手で再びおおきくしてもらい、ついに合体。
私は左手でピンクローターをクリに当てながら、右手はカメラを持つという体勢。かなりきつい。

「今までお客とエッチまでした?」
「ないよ~、初めてだよ~」
「入れるの好きなの?」
「気持ちいいのがすき!」

しかしビデオをまわしながらも、ほとんど現役と変わらない制服ギャル相手に、ハメ撮りできている自分が信じられません。
こんなおいしいこと・・・と思いつつ、でもカメラが気になって、うまく腰が振れません。
ハメ撮り師は大変なんだ、と改めて思う始末。

色んな体位を試した末、正常位でフィニッシュ。
ドクドクとありったけ、彼女の中で放出する。
もちろんゴムありですが。

帰ってからビデオを確認すると、初めてのハメ撮りに、画面はブレブレ。
でも、自分が女子●生とエッチしている様子に、かなり興奮できました。
思い出しながら、何度も抜いてしまったのは言うまでもありません。

No.1嬢と

風俗雑誌によく載っているデリ嬢なんて自分には一生指名することなんてないのだろうなあ……と諦めていた今日この頃。
時々使うデリヘルでフリーで派遣をお願いしたら「姉妹店の嬢でもよろしいですか?」とのこと。
姉妹店なんてあったかな?と思いつつも派遣をお願いしたところ、やってきたのは何と雑誌で見たNo.1嬢でした!!
しかもコスプレがタダというではないですか!!
そこで自分はレースクイーンをリクエスト。
嬢は雑誌で見たとおりGカップの爆乳ちゃんなのでコスチュームも胸がかなりキツキツ。
そしてDキス→クンニリングス→指マン→フェラチオ→パイズリで60分間じっくり楽しませていただきました。
こういう偶然があるからデリ遊びはやめられないですね!!

じらして

韓国デリヘルへ行ってきました。
今回呼ぶ子は2回目。
かなり美人(往年のAV嬢の村上麗奈似)で、足が細いスタイルもいい子。

前回は、美人だけど、どことなくドライでエロさはない子という印象でしたが、2回目の今回はだいぶほぐれていました。
そんな子にはじらし作戦を、ということで、鎖骨から。
たっぷり鎖骨をサワサワ触ったあと、おっぱいへ、おっぱいをたっぷり含んだあと、脇の下へ。
僕のなかで脇の下を許すか否かは大きいです。
最初っから許す子はエロい子、最初は許さない子が、許すようになったら大分ほぐれてきた証拠。

さらにじらして、クリを含みます。
もう、手をじたばたさせ、足をくねらせて大変。
頭が真っ白になってるなと判断し、アナル舐めを。
基本的に潔癖な韓国嬢がアナルを舐めさせるというのは、かなり気が緩んでいる様子。
四つんばいでお尻を突き出させても、力が入らず、ふにゃふにゃしてます。
ので、横にさせて指に愛液をつけて、アナルをすりすり。

もう、攻めるのにつかれましたので、フェラしてもらいますが、ぜいぜいいって力が入らない模様。
こちらも、性感があがって玉なめしてもらう時に彼女の髪の毛が亀頭に触れるたびに、行きそうになります(笑
気持ちよすぎ。

ならばと、特殊素股をしますが、ウォームアップは十分で、中は熱く、突くたびに大声を上げます。
こちらが果てた後はお互いぐったり。

後技に、おっぱい、太ももをサワサワしてると、また呼吸が荒くなってくる。
かわいい子です。

ここでタイムオーバー。
今度、一緒に新宿へ遊びに行く約束をして、サヨナラ。
やはり、攻められるより、攻めるほうが楽しいです。

お気に候補発見

近所のお店のHPを見ると自分好みの娘がいたので行って見ようと思い、先日行ってきました。
今まで何度か行っている店ですが店からレンタルルームまでの間、手をつないで移動したのはこの娘が初めてでした。
ちょっと当たり予感がしました。

プレイが始まるとすぐ抱っこちゃん体制になり猛烈なディープキスの始まりで舌と舌が絡み合い、舌の吸い合いでした。
この店でディープキスしてくれたのもこの娘が初めてなので完全にお気に候補になりました。
聞くとキス大好きだそうで自分もキス大好きなので放っておくと二人で60分間ずっとキスしそうなぐらいだったので胸をもみ始めたのですが、胸はもの凄く嫌がり特に指で触られるのは完全拒否されました。
しようがないので下半身に攻撃を移しクリちゃんをペロペロチューチュー&指ピストンで攻撃しました。

今度は彼女が攻めると言い攻守交替し最後はベロベロチューチューディープキス&手こきでフィニッシュでした。
後は急に当日気温が下がったのにクーラーがガンガンにきいていたので、二人で寒い寒いと抱き合い添い寝&会話して終わりました。

※会話の中で店のHPの最新写真が加工のやり過ぎで別人になっているので止めて欲しいと嘆いていました。
  自分はその加工前の写真の方が好みだったので指名しました。

結果としては胸がNGなのが少し残念でしたが、中途半端に時間が余ったにも関わらず時短で帰させるような事はせず、時間を正確に報告して時間一杯まで一緒に居てくれたいい娘なので、何度か試してみようと思っています。

1.最近フェラしてもらうと縮んでしまいます、今回のような当たりの娘でもです。
  キスと乳首攻撃(自分へのです)以外だと起ちが悪くなってしまいました。
  何か性癖が偏ったからでしょうか?※だから今回最後は手こきだったのです。

2.下半身攻撃中に『来てぇ~』と言われキスしに来て欲しいのかと思い上半身に移り再ディープキスに行ったのですが、もしかして『挿入してぇ~』の事だったのでしょうか?
  だとしたら目の前の大魚を逃したようでもったいないと思うのですが...。
