FC2ブログ



昼間のデリヘルで

会社の打ち合わせが早めに終わったのと、面倒な契約が確定したので、自分にご褒美と新大久保のデリヘルへ昼間から参上して見ました。
夜は何回か行ったことがあるのですが、オキニにしてる子は、もちろん出勤してないし、受付のお兄ちゃんも違う人で、初めてのような気がしましたが、お任せでいい子ねとリクエスト。
見た目は若いころの森昌子チックなややポチャの30代前半の子でしが、入店一週間とのことで、シャワーでの洗い方、特にチンポの洗い方は非常にぎこちなく、シャワー後に背中も拭いてくれないで一人でベットへ行ってしまい、ベットで体を寄せるとチンポを触ることもなく、フェラも歯があたって痛いし、こりゃだめか??と思ってましたしが、ゆっくりクリを触ると、ぬらぬら状態で中に指入れをしたら、早くもあえぎ声を出してきたので、ゆっくりとクンニをはじめると、それだけで痙攣し逝きそうになっていたので、わざと寸止めを2・3回繰り返したら、
「G付けて・・お願い」
と言い出しGを取り出して私に渡すではありませんか。
「どうして欲しいの?」
「いれて下さい。」
「どこに?」
「あそこに」
「あそこじゃわからんよ」
「おおおまんこに」
「なにを?」
「チンポ・・・・」
「チンポをおまんこに入れてくださいとはっきり言いなさいよ」
「・・チンポをおまんこにいれて下さい」
ここまで言わして挿入。
彼女は、腰をぐりぐり動かすし、中はうねりを感じて私も5分持たずに大放出でした。
どうも、本当にだんなとセックスしてない若妻で、一回終わったあとは、Gの処理やお掃除フェラ、そのまま再度、今度は彼女が上になって2回戦(Gなしの中だし)
90分のコースで、2回戦堪能できるなんて、昼間のデリヘルは、欲求不満の人妻さんが多いのでしょうかね。
ちょっと疲れました。
でも今度また時間作って行きたいです。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

いるもんですね! 

春先は異常にムラムラして毎日でも抜きたい気分です。
そんなわけで今日もやってきました箱ヘルへ!
デリは一休みして、ここ最近は箱ヘルの良さ?を再認識しております。
今日はマンション型のヘルスでコストはやや高めながら、写真を見る限りではかなりのレベルの美女がずらり(どこでもそうだが・・)って感じの高級店。
飛び込みでINしました。
90分総額27000を払い写真を拝見、正に美女(写真では)揃い&最高のBWHが並んでいますが・・。
この中から26歳165cm上から93・58・88のボディを誇る美女に的!
(オッパイが大きい子はかなりの確立でポチャ系が多い!・・との覚悟をして)ご対面です。

身長や外見は写真と大差なく◎!
オッパイの大きさも服の上から十分に感じ取れます。
まずまず今回も成功だ。
明るい彼女に身を任せてプレーへ突入、彼女が裸になってビックリ!Wが細い!
まさにボン・キュ・ボンを地でいくような体です。
正直こんな体見たことないといっても過言ではない、それほど見事なからだでした。
あまりの感激にシャワーで一発大爆発!でしたが、ベッドへ戻ってからも彼女のその見事な体で69とかをされたひにゃ・・。
あまり早い2回目では申し訳なく時間稼ぎの『ゴムあり本○は』と懇願。
するとニッコッと笑ってその場を立ち奥のほうへ歩いていきました。
帰ってきた彼女の手にはなんとゴムがありました。
『内緒にしてね!』と言いながらフェラで大きくしたアレにゴムを・・。
そのままIN、バック、下へと積極的に交わってくれた彼女に感激しながら最後は正常位で大爆発でした。

しかし世の中には彼女のような体をもった人がいるんですね!
もったいない!イヤ風俗嬢としては天職か!
いずれにせよ又はまってしまう彼女が誕生してしまいました。
また箱ヘル通いが復活しそうな雰囲気だなって思いながら家路につきました。

即ハメ

即ハメというと高級ソープのサービスのひとつですが、僕もオキニのデリ嬢と即ハメをやりました。

店に電話してあ○ちゃんを指名すると
「今日はまだ出勤していません」
という返事だったので、新人のデリ嬢を注文して30分後ホテルの部屋に入ろうとすると、突然携帯が鳴り出しました。
約束より5分程遅くホテルに着いただけなのにどうしてかな?と思いながら携帯にでると、店長から
「今、あ○ちゃんが出勤しましてけど、どうしますか?」
との問い合わせで、迷わず
「あ○ちゃんをお願いします。」
と答えてました。

ここで、あ○ちゃんの好きなヒョウ柄の財布(クレーンゲームの景品だけど)を用意して予め料金を聞いて、財布の中にお金を入れてホテルで待ってるとチャイムが・・・
「こんばんわ。」
「うれしい!店長から出勤したらもうお客さんの予約が入ってるって聞いて待機じゃなくてよかったけど、○○さん聞いて期待してた!」
「そう、よかったね。あ○ちゃんプレゼント!」
「わぁ、ヒョウ柄の財布!可愛い」
「中をみて」
「お金が入ってる。ありがとう」
「あ○ちゃんがまだ出ていないっていうから、他の女の子を呼んだけど、店長から電話が来て、あ○ちゃんに変えて準備したんだ」
「うれしい!他の女の子にとられずによかった!」

ソファーで話をしながら、おっぱいを揉んで、パンツを脱がしてノーパンにして嬢に
「そこに立って、お尻を突き出して!」
とお願いして、服を着たままオマンコに生チンポを挿入すると
「気持ちいい!もっと突いて!」
と喘ぎ声をだして
「ここで出すともったいないから後はベットでネ」
と言ってシャワーを浴びてからベットでオマンコとアナルに交互にチンポを挿入して逝きそうになると
「中にだしていい?」
「中?」
「中に出すよ」
「うーん?」
そのまま中出しさせてもらいました。

今度、呼ぶときは即フェラ・即ハメ中出しをしてオマンコから精子を垂らしながらお掃除フェラをお願いしてみようかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

