FC2ブログ



じらして

韓国デリヘルへ行ってきました。
今回呼ぶ子は2回目。
かなり美人(往年のAV嬢の村上麗奈似)で、足が細いスタイルもいい子。

前回は、美人だけど、どことなくドライでエロさはない子という印象でしたが、2回目の今回はだいぶほぐれていました。
そんな子にはじらし作戦を、ということで、鎖骨から。
たっぷり鎖骨をサワサワ触ったあと、おっぱいへ、おっぱいをたっぷり含んだあと、脇の下へ。
僕のなかで脇の下を許すか否かは大きいです。
最初っから許す子はエロい子、最初は許さない子が、許すようになったら大分ほぐれてきた証拠。

さらにじらして、クリを含みます。
もう、手をじたばたさせ、足をくねらせて大変。
頭が真っ白になってるなと判断し、アナル舐めを。
基本的に潔癖な韓国嬢がアナルを舐めさせるというのは、かなり気が緩んでいる様子。
四つんばいでお尻を突き出させても、力が入らず、ふにゃふにゃしてます。
ので、横にさせて指に愛液をつけて、アナルをすりすり。

もう、攻めるのにつかれましたので、フェラしてもらいますが、ぜいぜいいって力が入らない模様。
こちらも、性感があがって玉なめしてもらう時に彼女の髪の毛が亀頭に触れるたびに、行きそうになります(笑
気持ちよすぎ。

ならばと、特殊素股をしますが、ウォームアップは十分で、中は熱く、突くたびに大声を上げます。
こちらが果てた後はお互いぐったり。

後技に、おっぱい、太ももをサワサワしてると、また呼吸が荒くなってくる。
かわいい子です。

ここでタイムオーバー。
今度、一緒に新宿へ遊びに行く約束をして、サヨナラ。
やはり、攻められるより、攻めるほうが楽しいです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お気に候補発見

近所のお店のHPを見ると自分好みの娘がいたので行って見ようと思い、先日行ってきました。
今まで何度か行っている店ですが店からレンタルルームまでの間、手をつないで移動したのはこの娘が初めてでした。
ちょっと当たり予感がしました。

プレイが始まるとすぐ抱っこちゃん体制になり猛烈なディープキスの始まりで舌と舌が絡み合い、舌の吸い合いでした。
この店でディープキスしてくれたのもこの娘が初めてなので完全にお気に候補になりました。
聞くとキス大好きだそうで自分もキス大好きなので放っておくと二人で60分間ずっとキスしそうなぐらいだったので胸をもみ始めたのですが、胸はもの凄く嫌がり特に指で触られるのは完全拒否されました。
しようがないので下半身に攻撃を移しクリちゃんをペロペロチューチュー&指ピストンで攻撃しました。

今度は彼女が攻めると言い攻守交替し最後はベロベロチューチューディープキス&手こきでフィニッシュでした。
後は急に当日気温が下がったのにクーラーがガンガンにきいていたので、二人で寒い寒いと抱き合い添い寝&会話して終わりました。

※会話の中で店のHPの最新写真が加工のやり過ぎで別人になっているので止めて欲しいと嘆いていました。
  自分はその加工前の写真の方が好みだったので指名しました。

結果としては胸がNGなのが少し残念でしたが、中途半端に時間が余ったにも関わらず時短で帰させるような事はせず、時間を正確に報告して時間一杯まで一緒に居てくれたいい娘なので、何度か試してみようと思っています。

1.最近フェラしてもらうと縮んでしまいます、今回のような当たりの娘でもです。
  キスと乳首攻撃(自分へのです)以外だと起ちが悪くなってしまいました。
  何か性癖が偏ったからでしょうか?※だから今回最後は手こきだったのです。

2.下半身攻撃中に『来てぇ~』と言われキスしに来て欲しいのかと思い上半身に移り再ディープキスに行ったのですが、もしかして『挿入してぇ~』の事だったのでしょうか?
  だとしたら目の前の大魚を逃したようでもったいないと思うのですが...。

Gカップ娘を開拓!!

オイラもおっぱいフェチのはしくれ(正確には乳の感度フェチですが)として、たまには爆乳を思う存分イジリ倒そうと、巨乳系ホテヘルを新規開拓する事に。

受付にて、ホームページの初回割引の適用と、Gカップ以上の爆乳希望である事を申し出る。
すると今出勤しているGカップの娘が二人いるというので、直感でバスト98のMちゃんを写真指名。

さて、実質50分待ちwの後に、Mちゃんとご対面♪
彼女の第一印象はスタイルが良い!
さすがに細くはないけど、グラマラスかつちゃんとクビレのある体型が好印象。
しかも、おっとりした性格や、頭をなでたりすると喜ぶスキンシップ好きな所もオイラ好みで、期待が高まります。
そしてGカップのおっぱいをチェックすると、ただ大きいだけでなく形が良い上に乳首がとても敏感!!

夜這いコースを指定した事もあり、こちらから責めるのがとても楽しくて…まさに爆乳を徹底的に味わって来ましたよ~♪
責めに時間をとりすぎて、フィニッシュが手コキになってしまったのは心残りですが、これだけ好みな娘に会えたのだから、今回の新規開拓は大成功!!と言っていいでしょう。

韓国デリ

やはり韓国デリは、写真詐欺と残念な部分がありますが、一度○番を実証済みなので今回も利用してみることにしました。
ですが、今回利用したお店にかなりかわいい子がいたので、この子を前日に予約しました。
その彼女は広末涼子や鈴木あみ似のかなりかわいい系の女の子で年は21歳です。
 
当日、ホテルから連絡すると一時間以上待たされたうえに、挙句の果てには名前の違う女の子が来ました。
間違った彼女がかわいかったらよかったのですが、ちょっとタイプではなかったのでチェンジしました。
でも初チェンジだったのでこの体験で一番緊張したと思います。
もしこれが日本の女性だったらいえなかったと思います。

それから数十分後ようやくお目当ての彼女が来ました。
やはり写真とは多少は違いますが、それでもかわいい系には間違いありません。
今回で風俗が四回目だったのですが、一番かわいい女の子でした。
また、性格もよく明るかったです。
本当にかわいかったので、100分22000円でお願いしました。

自己紹介をしたら早速シャワーを浴びにいきます。
ちょっとお腹が出ててそれを彼女は気にしていましたが、かわいかったのでまったく気になりませんでした。
自分的にはお風呂でのプレイを期待していたのですが、自分から言い出すことができず結局洗っておしまいです(残念!)

ベットに入ると恋人みたいにイチャイチャしながらプレイ開始です。
この日は二回以上はがんばると決めていたので、時間配分を考えながらの進行です。
 
最初は自分からの攻めです。
エロDVDの流れで進め、二十分ぐらいしたと思います。
結構感じてくれたみたいで、かわいい声を出していました。
その声にハマりそうです。
その後は「もう入れる?」と聞いてきたので、フェラしてということを伝えるとゴム付きではありますがしてくれました。
二回の韓国デリを経験して思ったことは、韓国人の方は受身が多いのでは?と思います。

フェラしてもらった後、念願の○番です。
正常位から初めてバック、騎常位としたんですが、なかなかいけなかったです。
ですから、コスプレ風に私服を着てもらってエッチをしました。
初の経験だったので興奮したんですが、まだいけません。
ですから、
「生じゃダメかな?」
と聞いてみると、もう一度洗うならいいよということですぐに洗って準備OKです。
初の生挿入だったのでこのときが一番興奮しました。
やはり生だと気持ちいんですが、外だしのタイミングはよくわからなくて、でないのに抜いてしまって…。
これもテクニックがいるんですね!?

結局百分もあったのにうまくできませんでした。
でもかわいい子だったし性格もgoodだったのでまた頼みたいです。
たぶん、今月中にもう一回ぐらいいくと思うのでそのときにまた報告したいと思います。

ネットアイドル

皆さん、ネットアイドルとHしたことがありますか?
実は昨日ネットで超有名な女の子と生本番しちゃいました。

久し振りに行きつけのソープに車で横付けにしたところ、いつものボーイさんが思いっきり手を振っているではありませんか。
このボーイさんは正直者で、いい姫がいない時は手を横に振って、
「くまごろうさんの目に適う姫はいません。」と言ってくれるのですが、昨日に限っては異常なほど、招くように手を振ってくれました。
「超お勧めの姫が、今日から入ってます。というか、丁度今からです。写真でも見ていって下さい。」
と言われたので車から降り、店内へと入って写真を見ました。
初日なので、ポラでの写真だった。
ぼやけており、大したことがなさそうに思えたのですが、実際に面会すると綺麗というよりはめちゃ愛くるしい顔でスタイルは抜群。
胸も私好みのCカップの綺麗なおわん型でした。

最初に色々とお話をしたのですが、
「風俗は全く初めて。」
・・・いきなりソープっておかしくない?・・・
「Hは好きで一人Hはよくするよ。でも彼氏いない暦1年以上で、その時以来SEXはしていない。」
「この仕事もお金は勿論だけど、色々な人とSEXしてみたかった。」
・・・そんなふざけた作り話があるかい!・・・
・・・あまり緊張しておらず、風俗が始めてってわけないだろう・・・
と心の中でつぶやきながら、プレイ開始のゴングがなった。

最近、私ははマットプレイをしないので、断ったためにマットのテクニックは分からなかった。・・・経験者かどうかわかったのに・・・
お風呂の中での潜望鏡はソープ独特のフェラではなく、ねっとりとした私好みの素人っぽいフェラだった。
次にベッドへ移動。
得意の全身愛撫攻撃を炸裂させたところ、いくわいくわで何回もいってました。
NGのはずのキスも積極的にしてくるようになった。
スキンを付けて欲しいという希望を事前に聞いていたものの、自然なかたちで生挿入となった。
挿入してからは更にヒートアップし、3分以内にいってしまうようになり、1時間の間に30回以上いったみたいで、最後には痙攣しだしたので、ペニスを抜いた。
彼女の方は暫く放心状態が続いていた。
時間がなくなってきたので、延長をした。
結局ダブルの計4時間となってしまった。

暫くして彼女は意識が回復してきたため、話をした。
先ほど言った彼女の話は本当のことで、びっくりしたが、更に、
「実は私ちょっとHなホームページを立ち上げているんだ。」
と言って、お店には勿論内緒だよということでHPの名前を教えてもらった。
「こんなに感じたのは初めて、くまごろうさんは凄いHが上手だね、ほれちゃいそう。」
などと言ってくれ、単純にちょっぴり嬉しかった。
それと、雰囲気のいいところでHしたいということになり、あさってデートしてラブホにいくことになった。
それと、カップル喫茶の話に非常に興味をもったみたいで、来週末行く予定を入れた。
お互いの携帯の番号とメルアドを交換したあと、再び濃厚なSEXをして別れた。

家へ帰ったあと、彼女のHPを早速拝見した。
何と、彼女はネットアイドルでした。
しかも超有名みたいです。
顔にぼかしをいれているものの、セミヌードの写真も掲載されており、この子とSEXしたんだと思うと不思議な感じがしました。
BBSでの読者のHな書き込みを見ながら少し優越感を抱いてしまいました。

また、SFが増えてしまいそうな予感が。

