FC2ブログ

スポンサーサイト


久々のまったり~

何ヶ月かに1度通っているソープでのお話しです。
その店は特にオキニがいるわけではないですが、ちょっといい感じの娘がいるので、タイミングを合わせて出掛けています。
その日はちょっといい感じの娘はお休みでしたが、以前から気になっていた同じ雰囲気の娘がいたので、お店に電話を掛けてみました。
何とタイミングよく予約が取れたので、早速出掛けてきました。

会った感じは、お店のHPの写真よりほっそりしてていい感じ!
サービス満点ってわけでもないけど、ちょちょっと触ってくる?舐めてくる?感じがいやに心地いいです。
しゃべり方も優しい感じで初めて会ってまだ5分も経っていないのに、な~んかいい感じです。
ソープでこんな心地よさを感じたのはホント久しぶりです。
年の頃は20代半ば過ぎで、ギャルギャルしてなくて、そこそこの年齢の私にとっては、これもいい感じです。

イス洗いでのフェラをしてくれる娘は、住んでいる田舎のお店ではなかなか出会えません。
仕事のついでにたまに出掛ける、吉原の中級店では即即のサービスはあたりまえだし、イス洗いでのフェラもなかったのを数えるほうが難しいくらいです。
サービスでは吉原のお店に軍配が上がりますが、住んでいる田舎の店?
いやその娘のサービスというか ... 独特な~自然な接客、う~ん、接客というより恋人気分?
~いや~ちょっと違う、ホントまったりとした雰囲気です。

田舎のお店なので、当然スキンありのお店なんですが、マットの間にすーっとスキンなしで入れてきました。
その時の娘の一言は、「どうする?このままなら外に出してね~、それとも薄いの着けようか?」でした。
この時、この娘の独特なまったり感や速度感?... 話し方とか歩き方とか仕草とか~ 何かいい感じなんです。
元々この娘の上がりが早い時間で、私が最後だったので、70分の短い時間しか取れなませんでした。
なので濃いのを1回!と思い、続きはベッドでお願いしました。

ベッドではゆったりとした感じですが、ゆったりしながら触ってきます。
ちょっと攻めようかと思って、手には少し余りそうなほどよい胸から、下へ下へと進んでいきました。
暗くもなく明るくもない部屋の中で、そろそろ目が慣れてきたのか、脚を拡げるときれいなアソコとご対面です。
舌だけで攻めているとだんだん濡れてきたので、彼女と同じペースでゆっくりおしりまで舐めました(笑)。
その後は指を1本だけ入れて、ゆっくりゆっくり出し入れします~、たまに舌で刺激しながらです。

そんな感じで愛撫していると、彼女から「入れてみる?」の一言。
何か自然ないい方が、風俗にいるのを忘れるようないい感じです。
体位は添い寝してる感じなので、いつもの様な正常位!バック!騎乗位!フィニッシュ!!ってう段取じゃあないので、これまた不思議な感じです。
ちょっと早めの自分なので、入れた後はできるだけ動かないか、ゆっ~くり動きます(汗)。
たまに抜いてまたゆっくり入れたりすると、入る時の彼女の膣の柔らかさと暖かさが直接伝わってきます。
ガンガン突いていると、なかなか感じられない感覚?感触?だと思いますが、このゆったり動く感覚が不思議と安堵感を覚えました。

何かの本に女性の膣は時間が経つと、男性のかたちに合ってくるなんてことが書いてありましたが、なかなかソープで味わうことはありませんでした。
サービス満点の吉原中級店では、う~ん、稀ですね~、今度行ったらオキニに頼んでみようか~。
彼女もなんか気持ち良さそうな感じで、ゆらゆ~らしてます。

ゆっくりと出し入れしていると、彼女から「ちょっと変えてみる?」と一言。
前の添い寝?より深く入る体位だったので、またこれが気持ちいいんです。
体の相性の善し悪しがあるといいますが、この娘とはかなり相性がいいと思いました。
入る角度が正常位とは違うので、こちらも普段とは違う気持ちよさだし、彼女もそこそこ気持ち良さそうでした。
こんなにいい思いなので、そのまま中だしといけれはいいんでしょうけど、基本的にはスキンありのお店だし、彼女の感触と暖かさは十分味わえたので、薄めのスキンを着けてから、騎乗位で彼女の姿を下から臨みながら!
気持ちのよい最初で最後の1発!!どうもありがとうです!

ちょっと病みつき?というか、いい意味で通ってしまいそうな娘でした。
スキンありのお店で中だしできた!などとは違うので難しいところですが、いい思いをしたというよりは、相性のいい感覚!感触!が下半身に残っています。
ソープに言ってこれほど癒された?のは、この最近ほとんどなかったです。
久々にいい時間を過ごしました~。
来週もまた出掛けるだろうな~(爆)。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

