FC2ブログ

スポンサーサイト


昼間のデリヘルで

会社の打ち合わせが早めに終わったのと、面倒な契約が確定したので、自分にご褒美と新大久保のデリヘルへ昼間から参上して見ました。
夜は何回か行ったことがあるのですが、オキニにしてる子は、もちろん出勤してないし、受付のお兄ちゃんも違う人で、初めてのような気がしましたが、お任せでいい子ねとリクエスト。
見た目は若いころの森昌子チックなややポチャの30代前半の子でしが、入店一週間とのことで、シャワーでの洗い方、特にチンポの洗い方は非常にぎこちなく、シャワー後に背中も拭いてくれないで一人でベットへ行ってしまい、ベットで体を寄せるとチンポを触ることもなく、フェラも歯があたって痛いし、こりゃだめか??と思ってましたしが、ゆっくりクリを触ると、ぬらぬら状態で中に指入れをしたら、早くもあえぎ声を出してきたので、ゆっくりとクンニをはじめると、それだけで痙攣し逝きそうになっていたので、わざと寸止めを2・3回繰り返したら、
「G付けて・・お願い」
と言い出しGを取り出して私に渡すではありませんか。
「どうして欲しいの?」
「いれて下さい。」
「どこに?」
「あそこに」
「あそこじゃわからんよ」
「おおおまんこに」
「なにを?」
「チンポ・・・・」
「チンポをおまんこに入れてくださいとはっきり言いなさいよ」
「・・チンポをおまんこにいれて下さい」
ここまで言わして挿入。
彼女は、腰をぐりぐり動かすし、中はうねりを感じて私も5分持たずに大放出でした。
どうも、本当にだんなとセックスしてない若妻で、一回終わったあとは、Gの処理やお掃除フェラ、そのまま再度、今度は彼女が上になって2回戦(Gなしの中だし)
90分のコースで、2回戦堪能できるなんて、昼間のデリヘルは、欲求不満の人妻さんが多いのでしょうかね。
ちょっと疲れました。
でも今度また時間作って行きたいです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

