FC2ブログ

スポンサーサイト


ネットアイドル

皆さん、ネットアイドルとHしたことがありますか?
実は昨日ネットで超有名な女の子と生本番しちゃいました。

久し振りに行きつけのソープに車で横付けにしたところ、いつものボーイさんが思いっきり手を振っているではありませんか。
このボーイさんは正直者で、いい姫がいない時は手を横に振って、
「くまごろうさんの目に適う姫はいません。」と言ってくれるのですが、昨日に限っては異常なほど、招くように手を振ってくれました。
「超お勧めの姫が、今日から入ってます。というか、丁度今からです。写真でも見ていって下さい。」
と言われたので車から降り、店内へと入って写真を見ました。
初日なので、ポラでの写真だった。
ぼやけており、大したことがなさそうに思えたのですが、実際に面会すると綺麗というよりはめちゃ愛くるしい顔でスタイルは抜群。
胸も私好みのCカップの綺麗なおわん型でした。

最初に色々とお話をしたのですが、
「風俗は全く初めて。」
・・・いきなりソープっておかしくない?・・・
「Hは好きで一人Hはよくするよ。でも彼氏いない暦1年以上で、その時以来SEXはしていない。」
「この仕事もお金は勿論だけど、色々な人とSEXしてみたかった。」
・・・そんなふざけた作り話があるかい!・・・
・・・あまり緊張しておらず、風俗が始めてってわけないだろう・・・
と心の中でつぶやきながら、プレイ開始のゴングがなった。

最近、私ははマットプレイをしないので、断ったためにマットのテクニックは分からなかった。・・・経験者かどうかわかったのに・・・
お風呂の中での潜望鏡はソープ独特のフェラではなく、ねっとりとした私好みの素人っぽいフェラだった。
次にベッドへ移動。
得意の全身愛撫攻撃を炸裂させたところ、いくわいくわで何回もいってました。
NGのはずのキスも積極的にしてくるようになった。
スキンを付けて欲しいという希望を事前に聞いていたものの、自然なかたちで生挿入となった。
挿入してからは更にヒートアップし、3分以内にいってしまうようになり、1時間の間に30回以上いったみたいで、最後には痙攣しだしたので、ペニスを抜いた。
彼女の方は暫く放心状態が続いていた。
時間がなくなってきたので、延長をした。
結局ダブルの計4時間となってしまった。

暫くして彼女は意識が回復してきたため、話をした。
先ほど言った彼女の話は本当のことで、びっくりしたが、更に、
「実は私ちょっとHなホームページを立ち上げているんだ。」
と言って、お店には勿論内緒だよということでHPの名前を教えてもらった。
「こんなに感じたのは初めて、くまごろうさんは凄いHが上手だね、ほれちゃいそう。」
などと言ってくれ、単純にちょっぴり嬉しかった。
それと、雰囲気のいいところでHしたいということになり、あさってデートしてラブホにいくことになった。
それと、カップル喫茶の話に非常に興味をもったみたいで、来週末行く予定を入れた。
お互いの携帯の番号とメルアドを交換したあと、再び濃厚なSEXをして別れた。

家へ帰ったあと、彼女のHPを早速拝見した。
何と、彼女はネットアイドルでした。
しかも超有名みたいです。
顔にぼかしをいれているものの、セミヌードの写真も掲載されており、この子とSEXしたんだと思うと不思議な感じがしました。
BBSでの読者のHな書き込みを見ながら少し優越感を抱いてしまいました。

また、SFが増えてしまいそうな予感が。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

