FC2ブログ

スポンサーサイト


韓国デリ

やはり韓国デリは、写真詐欺と残念な部分がありますが、一度○番を実証済みなので今回も利用してみることにしました。
ですが、今回利用したお店にかなりかわいい子がいたので、この子を前日に予約しました。
その彼女は広末涼子や鈴木あみ似のかなりかわいい系の女の子で年は21歳です。
 
当日、ホテルから連絡すると一時間以上待たされたうえに、挙句の果てには名前の違う女の子が来ました。
間違った彼女がかわいかったらよかったのですが、ちょっとタイプではなかったのでチェンジしました。
でも初チェンジだったのでこの体験で一番緊張したと思います。
もしこれが日本の女性だったらいえなかったと思います。

それから数十分後ようやくお目当ての彼女が来ました。
やはり写真とは多少は違いますが、それでもかわいい系には間違いありません。
今回で風俗が四回目だったのですが、一番かわいい女の子でした。
また、性格もよく明るかったです。
本当にかわいかったので、100分22000円でお願いしました。

自己紹介をしたら早速シャワーを浴びにいきます。
ちょっとお腹が出ててそれを彼女は気にしていましたが、かわいかったのでまったく気になりませんでした。
自分的にはお風呂でのプレイを期待していたのですが、自分から言い出すことができず結局洗っておしまいです(残念!)

ベットに入ると恋人みたいにイチャイチャしながらプレイ開始です。
この日は二回以上はがんばると決めていたので、時間配分を考えながらの進行です。
 
最初は自分からの攻めです。
エロDVDの流れで進め、二十分ぐらいしたと思います。
結構感じてくれたみたいで、かわいい声を出していました。
その声にハマりそうです。
その後は「もう入れる?」と聞いてきたので、フェラしてということを伝えるとゴム付きではありますがしてくれました。
二回の韓国デリを経験して思ったことは、韓国人の方は受身が多いのでは?と思います。

フェラしてもらった後、念願の○番です。
正常位から初めてバック、騎常位としたんですが、なかなかいけなかったです。
ですから、コスプレ風に私服を着てもらってエッチをしました。
初の経験だったので興奮したんですが、まだいけません。
ですから、
「生じゃダメかな?」
と聞いてみると、もう一度洗うならいいよということですぐに洗って準備OKです。
初の生挿入だったのでこのときが一番興奮しました。
やはり生だと気持ちいんですが、外だしのタイミングはよくわからなくて、でないのに抜いてしまって…。
これもテクニックがいるんですね!?

結局百分もあったのにうまくできませんでした。
でもかわいい子だったし性格もgoodだったのでまた頼みたいです。
たぶん、今月中にもう一回ぐらいいくと思うのでそのときにまた報告したいと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

