FC2ブログ



Gカップ娘を開拓!!

オイラもおっぱいフェチのはしくれ(正確には乳の感度フェチですが)として、たまには爆乳を思う存分イジリ倒そうと、巨乳系ホテヘルを新規開拓する事に。

受付にて、ホームページの初回割引の適用と、Gカップ以上の爆乳希望である事を申し出る。
すると今出勤しているGカップの娘が二人いるというので、直感でバスト98のMちゃんを写真指名。

さて、実質50分待ちwの後に、Mちゃんとご対面♪
彼女の第一印象はスタイルが良い!
さすがに細くはないけど、グラマラスかつちゃんとクビレのある体型が好印象。
しかも、おっとりした性格や、頭をなでたりすると喜ぶスキンシップ好きな所もオイラ好みで、期待が高まります。
そしてGカップのおっぱいをチェックすると、ただ大きいだけでなく形が良い上に乳首がとても敏感!!

夜這いコースを指定した事もあり、こちらから責めるのがとても楽しくて…まさに爆乳を徹底的に味わって来ましたよ~♪
責めに時間をとりすぎて、フィニッシュが手コキになってしまったのは心残りですが、これだけ好みな娘に会えたのだから、今回の新規開拓は大成功!!と言っていいでしょう。
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

